こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング

お久しぶりです!!
本当は、色々書きたいんですよ!
最近、ようやくおそ松実写見たとか!!
くりはらさん良かったです!!
雪だるまさんも立派にコメディしていて良かったです!
あと、チビ太くんが可愛かったです!!

色々!!
しかし、体調が悪かったんです……


実はですね……
前回に言っていた体調不良は、PMSではなく……自律神経失調症と花粉症とホルモンの乱れと1月のストレスがどっと来た体調不良でした。
またまた、久々の薬の副作用での生◯不順です……アセアセ


しばらく食事が極端に取れなくて大変でした。
吐くということに極端に恐怖心があるので、気持ち悪くなったらどうしようと不安になってしまって。
14日の夜にパニック発作のようなものも起こって焦りましたよ。

今は食欲も戻ってきまして良かったです泣き笑い



※今回少しだけマイキャラとの会話のようなものがあります。



今回は、プリマジのお話!です☆
アイプリにも触れます。


最近は、色々なプレイをしていまして!

プリチャンライブ、プリリズライブ、プリパラライブをしていました!



母キャラが一人いますが、六人で!
この画像に居るキャラ+今プリマジでデビューしている中のあと二人をアイプリでデビューさせようとしています。 
今のところ、予定では計7人ですね。
公式のアニメキャラが8人なのでいいでしょう←!?
絶対増えます。宣言します。
母の子もデビューする予定です♡

名前は、今と変えます。
見た目のテイストは残します。
モデルにしたのには変わりませんが、もっと版権風から遠くしたいです。
モデルにした子達が好きすぎて近くに感じてはいたいので、モデルにはしたいんですけど、プリパラ時代のベガちゃんみたいな感じにします。(多分)

よすずめさんも少し名前変えます。
見た目は殆ど変えません。

何があったとかではなく!

以下妄想ですが、脳内で…は

「あの御人達(上のみんなのこと)も名前を変えるなら、僕も名前を変えてみたいです」

とよすずめさんが言っている妄想をしていましたwww


しかし、新しい名前になっても中身はよすずめさんで、家では呼び方変わらないですけどね!HNのようなものだと思っていただければ。

あ、にしのみやはそのままです指差し


しかし、アイプリ……
楽しみなのですが……!
Twitterであったらしい情報。アイシャドウを変更するところとリップを変更する所がないそうでアイシャドウ口紅……
メイクする機能はあるそうですが、それは悲しいです。

メイクしてる男が好きなので、アイシャドウとリップを別々に付けさせてくれ……!!煽り


ボイスない疑惑よりショックかもですガーン





前置きは、これくらいにして。



【プリリズ】



ハッピーレインの服を着せました!

画像はありませんが、3人でオトメパズルをやりましたよ!


【プリパラ】


シンプルに好きで、かつ似合いそうなコーデを着せました!

3人ではmorningをやりました!


【プリチャン】



こちらもイメージにあるコーデを!
あと、キラッツで揃えました!

3人では、キラキラプリチャンワールドを!



実は↓

六人でもプリチャンコーデでやりました!
キラッツのKRもリングマリィコーデも最高ですが、やはりメルティックKR大好きです♡


URでも!!
あるあるですが、頭の二人が写真撮ると切れそうになります魂が抜ける




写真が撮り辛い状況なので、中々写真は撮れませんが……


少しは撮れて良かったです。
プリマジは、マイルームの写真もありますしね!

今年は録画台にも行けて良かったです。






ホームはカード切れになりましたが、周辺店舗が無くなったわけではないので、まだやる可能性はあります。





ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!