こんばんは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング


プリティーシリーズの新作情報出ましたね!

私にとっては、筐体があってマイキャラが作れるだけで満足です!爆笑よだれ
早速マイキャラを作るための構想をしています!
ただ、プリマジの顔つきや等身に慣れていたので、目が結構大きくて幼い感じになったかな?と思いました。

やはり、マイキャラを作りたい。

あと、100円なのが逆に新鮮な気分です(笑)

プリマジの200円に慣れていたので……

100円は嬉しいです!




アイプリの話だけで終わってしまうので、プリティー関係ないですが、イラスト上げておきます。


最近、DVDで実写を見たので実写をモデルにして描きました。
役者さんぴったりだと思っていましたし!(前も言いましたが、顔がずっと蘭さんに似ていると思っていました!)
描くの楽しかったです!
あと、細身の男キャラを描く時にあまりに華奢に描いてしまうので、実際の細身の男の人を参考にして描いてみようと思ったので、実写を参考にしました。
顔は、実写と漫画(アニメ)を2で割った感じにしました!

しかし、実写描くの意外と楽しかったですね……。
まぁ、昔は西川貴教さん関連のイラストをずっと描いていたので、懐かしい気持ちにもなりました。
その時も、タッチはコミックイラスト風でしたが。

西川貴教さんといえば、今日のミュージックフェアでのハイネの台詞良かったです!
灰猫の話で照れてるのも良かったです流れ星


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!