こんばんは!
西ノ宮雛京です!


前回の記事から大分時間が経ちますが、耳はとりあえず大丈夫そうです!(多分)
なんとなかって良かったです……!



プリマジ……
最新の曲とかの雰囲気でわかっていましたが、稼働終了ですね。



次の筐体があるなら、今のマイキャラちゃん達がかなり気に入っているので、引き継ぎできたら嬉しいです…!
頼む……にっこり雷

とりあえず、引き継ぎ出来なかったとしても、メインで使ってる5人はデビューさせたいですね。
(よすずめさん、にしのみや、RnRiN、ChiYoさん)


最近のプリマジ↓↓


プリチャンの服の画像!!


えもちゃんの服だけ最後までなかなか揃いませんでして、ヘアアクセをポチりました。
たまには活発な雰囲気も良いよねと、よすずめさんに!


こちらの西ノ宮もたまには、キュートな雰囲気をと思いミラクルベアをくまブルーハーツ
いつもは赤アイシャドウですが、この時は、みるきちゃんの水色のアイシャドウに倣って、ブルーアイシャドウにしています。


そして!
キジトくんは、シースルーぱっつんになりました!ぱっつんにしたかったんです!
本当は姫カットにしたかったですが、シースルーぱっつんもイケメン星





そして!
年末に誕生したマイキャラちゃん!


完成しました!!
ゆzはちゃんモチーフの子です!!
薄いオレンジの髪は無いので、ミルクティーベージュにマンダリンオレンジを組み合わせてみました!

黒いセーラーはないのですが、落ち着いた色合いのセーラーがあったのでこちらを着せました。


なんやかんやで三兄弟作っちゃいましたwww



あと夢ってるライブ……
男の子キャラ(主にらんさん……よだれ)とも夢りますが、可愛い女の子ともたまにはね♡
プリマジの時間がもっとあれば、ひなちゃんとえまちゃんもいたかもしれない。



プリマジ、最後まで楽しく遊びたいです!

全ては、26日に出ますけどね。




ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!



◇おまけ◇


dアニメの、きらりんスターライブ配信終了はかなり悲しいです。
初めて映画館でリアタイで見た映画なので……。(本当の初めてはプリパリのアンコール上映ですが、あくまでリアタイで……ということ)


ひなきょうちゃんも出てるんですよね……!ランウェイに!
コヨイブルーになる前の!

その影響でDVDは持っているので、いつでも見れますが。


プリパリの内容も好きだったのですが、きらりんスターライブの雰囲気がプリパラの映画の中で一番好きだったのでショックです悲しいガーン


こちらも31日まで、見れる時は見ます!!