おはようございます!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング

先日は病みすぎて怪文失礼しました。
もう98%くらいは戻ったので大丈夫です。
本当にすみませんでしたアセアセ

妄想もあり回復しましたᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

あの……
本当に(過激派な夢の方以外は)拒否はしてないので、これからもよろしくお願いいたします。





本日は!

久々のオトクロ誕生日!
エーゼルさんのお誕生日です!

先日、久しぶりに終止符をこの手にのドラマトラックを聞きまして。音楽はほぼ毎日聴いていますが、ドラマトラックは時間がある時に聴いている感じです。

エーゼルさん優しい人だなぁと思って、感動していました。

ベースの音も優しいですよね星流れ星


お誕生日おめでとうございます!






明日は、ピアス穴の外科処置……!
頑張ります………!!





ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!