こんばんは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング乙女のトキメキ

前回はネガティブで申し訳ないです……!

イラストは、リハビリで塗り絵をしたりしてまして。塗り絵の段階では手はしっかり動いていました!
あとは、線画を描くときですね……。

色々考えて、今の絵柄から大きく変えずやっていくことにしました。

魔王様曰く、自分のイラストの駄目出しだけでなく、同じくらい良いところを出す方が良いらしいので、試していきたいです。



本題ですが!

今日は、オトクロの朔爺さんのお誕生日です!!
おめでとうございます!!
やはり、イラストは描けずだったのでカスタムキャストで朔爺さんをカスタムしてみました!
以前からカスタムキャストでプリマジのマイキャラを作って遊んでいまして!
アニメキャラの再現をしてみようかなぁと思い朔爺さんを作りました!
ツノが葛籠兄弟みたいなツノになりましたがw

朔爺さんのイラストは、用意できませんでしたが、今年もオトクロのお誕生日は祝っていきたいです!





プリマジ、大変なことになっていましたね……。
新キャラ作るのがトリガーはかなしいですね。
マイキャラ作るのが好きな私としては、悲しい事例です。(勿論、今回の渦中では新キャラ作ってないですよ。9日にはデビューさせたキャラいますが。)
修正されて良かったです……。
まだやるのが怖いので昨日はしませんでしたが、来週はやります。


新マイキャラ載せたいですが……
あとマイキャラ話もしたいですが、中々書けずガーンアセアセ


前の記事で言っていたゆめみる宝石炎の二人が転生したマイキャラくんも、プリマジ記事の時に紹介したいですね。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!