こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりリボンふんわりウイング


昨日、オトクロの情報が出ましたがそちらは、18日に!!


今回は!
ぜんつっぱさんのへそウォ企画に参加します!!







①あなたとへそウォ先生との出会いは?


ある日、You Tubeを徘徊していまして。
私、実況が好きなのでゲーム系を見ていましたら、へそウォの実況をしている方がいまして!

おそ松さんのアプリあるのか〜!と思ったのが始まりです。

その時は、スマホが大分古かったのとラブライブのスクフェスだけで、容量が一杯だったので出来ませんでしたね……無気力


②へそウォ先生との一番の思い出は?

まず最初が、ゲームの内容でなく申し訳ないのですが……
二期がやっているときに放映されていたCMが好きで!
とても可愛くて好きでして♡
キリンパジャマの十四松くんが幽体離脱してるのが可愛かったです♡♡

その年に、派生松のイラストを描いたりもしていましたニコニコ
(その時から、バンド編と魔法少女が好きでした!)

しかし、その年はしま松をしていたので他のアプリは増やせないと思って、やっていませんでした。

しかし、しま松サ終ネガティブ
この辺りから、サ終に怯えますちょっと不満

しばらく経ち、ファンクラブに入って、へそウォの宣伝を見てこれなら暫くサ終しないのでは?と思い入れることにしました!

入れてから、結構石が貰えたのでガチャが割と回せて、好きなシリーズが出るのを楽しみに回していました!

あと、金ローがある日にその作品関連のタイトルを捩った通知が来たり、暫くログインしてないと通知が来たり可愛くてユーモアに溢れていて大好きでした!!


③へそウォ先生の中で、一番大好きな派生は?

一番と書いてありますが、幾つか書かせていただきますw

やる前は、魔法少女編とバンド編が好きでして!
今も魔法少女編大好きです!
(画像撮ったはずなのに無かったです悲しい魂)


アリス編も可愛くて大好きです!!
このシリーズのカラ松兄さんとチョロ松兄さんが、特にバトルで活躍してくれていました!
 

バンド編は、OSOと✝架羅✝と壱様しか出ていないですねスター

パジャマのシリーズも好きです!!

上記のCMの弟松が可愛かったので乙女のトキメキ
(長兄松は出ませんでした真顔)


この辺りのシリーズも好きでした〜〜!!
プリンセスも可愛い!
白雪姫おそ松兄さんと、千夜一夜チョロちゃん、乙姫十四松くんが特にお気に入りですイエローハート
ヒピポは全員揃えるのは無理でしたが、3人出てくれただけでも良かったですニコニコ
意外とこのあかつか村シリーズも可愛くて好きです!
豚さんに乗ってる十四松くん可愛い〜〜!
りんごかじってるのも可愛いですが爆笑
元々チャイナドレスとかそういう系統好きなので、このチャイナ編も可愛くて好きですよだれ飛び出すハート
餃子持ってる十四松くん可愛い!
トッティのお団子飾りも可愛いおすましペガサス


④一番好きなへそウォ先生のストーリーは?

ストーリーは見てないので答えられないです魂
すみません真顔


⑤へそウォ先生に愛を語って♡

へそウォ先生、可愛い派生松をありがとうございました!!
ゲームのBGMも良かったですハートのバルーン

ガチャの演出も面白くて可愛かったです笑い

本当にありがとうございました!


⑥フリースペース

新しいアプリが出るんですね!!


実は、推しのV系実況者さんが宣伝しているきらパラというアプリを事前登録したいなぁと最近思っています。

ですが、おそ松さんも気になります〜〜看板持ち飛び出すハート

どうしましょう〜汗うさぎという状態です!


何はともあれ、へそウォありがとうございました!!


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!