こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりリボンふんわりウイング


へそウォサ終ショックすぎます……ネガティブ泣
本当にお知らせ見た瞬間、目を疑いましたし、絶句してました……。
課金したりしていないので、文句が言える立場とかではないのかもですが。

可愛い派生松が沢山あって、ボイスも可愛くて、サブキャラ(トト子ちゃんやエスニャンとか2期のゲストキャラとか)もいて可愛くて…

終わるの寂しすぎます……。


10月まで楽しむことでへそウォに愛を……。



10月から何しようかと悩みますね…
ツイステ興味ありますが…今始めてもついて行けるかな…驚きという感じですね……。
大丈夫かな……不安

ルークさん気になっているのですが…!





今回は、プリマジの記事を書きます!


よすずめさんのエレメンツ大会記事です!


★ダークネスエレメンツ大会★



まず、ひなさんと!
ひなさんは格好良い系なので、あまね様のポジションでも素敵ですね!
よすずめさんも可愛い♡(男ですがw)



お次はまつりちゃんと!
赤担当なのですが、意外と青が似合っていて驚きました!
二人共可愛いです♫




次はれもんちゃんと!
URのコーデが両方揃っていなくて、ミックスになりました〜。



☆ブライトネスエレメンツ☆



あうるちゃんと!
二人共可愛いですが、よすずめさん155cmなのでこんなに身長差あるかな!?と思いながらプレイしてました爆笑



お次はあまね様と!
こちらの身長差はバッチリです指差し
このデュオ曲絡みが大好きですが、最初の譜面難しいです真顔




最後はみるきちゃん!
今回もミックスです……!
ブライトネスなのに、ダークネスのコーデを着ています笑ううさぎ
こちらも身長差が凄いですね…!


☆アンコールライブ★


アンコールライブもやってきました!
ダークネスの方は、みるきぃれもんの曲を母マイキャラちゃん(男子)と!
本当はキャラ的には、みるきちゃん→母マイキャラ、れもんちゃん→よすずめさんなんですけどねにっこり
ブライトネスの方は、西ノ宮とコンフィアンサをしてきました〜〜!

アニメキャラの子とライブするのも楽しかったですニコニコ


因みに、ナム限シューズだけ揃わなかったのですが、映画を観る日にひなさんでやったら何と出てくれました!ありがとうひなさん!
(画像はありませんが。)




近々、推しネイルを自作しようとしているので上手く行ったら載せたいです。

ドールも載せたいんですけどね〜〜
写真の技術が無くて背景どうしたら良いのかと……ちょっと不満


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!