こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイング

最近、新しいドールちゃんをお迎え(カスタム)する予定です指差し
いつになるかわかりませんが、完成したらブログにも登場させたいです♫
その子をお迎えするにあたって、色々初めてのことをするので楽しみです♫
服を作るのが全然間に合ってないですが…。


そして!
今日の本題は!!

オトクロの最推しの夜雀さんのお誕生日!!
定番のコピックイラスト!!
いつものきぐるみイラストを描きました!
表情もきぐるみも可愛かったです目がハートキューン
ただ、きぐるみやミュートカラーのインクが無くなってカスカスしてきたのが、やっちまったなぁと思いました真顔

先日も言いましたが、最近コピックや色鉛筆のイラストにはまっているので、遂にマルチライナー買っちゃいました!
このイラストはマルチライナーで描いていませんが、使うの楽しみです♫
カラーレスブレンダーのインクも買ったので、背景も描けたら良いなぁと思っています!

話が逸れましたが…
タブレットのメディバンでもイラストを描きました!
夜桜と夜雀さんです!
さいとう先生の添削本を見て、夜の光は青で作ると良いというのを見て、青や紫を中心に入れてみました!


差分で昼バージョンも!
姉様がいるような、昼の雰囲気で描いてみたかったのですが難しかったです驚き

両方とも花びら等を足したかったですが、レイヤーをあまり増やすと重くなってしまうので描き足しませんでした。



あと、ケーキやお料理は用意出来てません…。
バレンタインイラストを見る限り、チョコレートケーキが好きっぽかったので用意したかったですが…
中々余裕がなく絶望
姉様のイラストも今回用意できず…魂が抜ける

それでも!
夜雀さんお誕生日おめでとうございます♫

本当は優しくておっとりとしている所も、怨みの譜を奏でている所も大好きです!

今の本編の状態は心配です…。

いつか優しく本来の夜雀さんのように笑える日が来てほしいです…!


これからも応援しています!
大葛籠さんと小葛籠さんともこれからも仲良くしていてほしいです…ニコニコ

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!