こんにちは!
西ノ宮雛京ですふんわりウイングオーナメント

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!


今日は、土田玲央さんのお誕生日です寿司
今年も、夜雀さんやコヨイくんたちの声を沢山聞きたいですし、色々な所で活躍してくれたら嬉しいなと思っています!
おめでとうございます!
最近、玲央さんが声を当てているアキトくんの声を聞いていましたが、優しい声で素敵でした♫


今回は購入品とプリマジのお話!
まず購入品!

昨日は、お昼ごはんにワカサギの天ぷらを食べたので、おそ松さんのワカサギ釣りを思い出しました爆笑
母と村上に釣り上げられるのでは?と言っていました。
あの時、トッティはいかがわしい本に釣られていましたが、私は昨日の段階だときっと魘夢さんのラバストに釣られていたと思いますw
何故なら…
魘夢さん2種類あったのですが出なかったので知らんぷり
猗窩座さん好きなのですが、全く同じポーズが出て驚きです爆笑
うるうくんキーホルダーの時同様、母と分け合うことにしますw

あと、天元さんの声を聞く目的で、ローソンに言ったのですがその時にチロルチョコをまた買いましたニコニコ
天元さんの声は聞けませんでした赤ちゃんぴえんガーン

あと、某アニメ雑誌の2月号の表紙を見てテンション上がりましたキューン



最初にプリマジをしたのですが、ここでは先にプリパラから載せます。
プリチャンもしたかったのですが、今日から更新入るので、後日でも良いやと思ったのと、ロール紙が一枚しか無かったので…となるとルーレットの時に選べないので…凝視
そんでもって、性懲りもなくまたマイキャラ増やそうとしてたり…笑ううさぎ笑

昨日やったのは!
夜雀さんとノノさんのペアライブ!と夜雀さんの姉様をプリパラデビューさせてきました!
写真が殆ど失敗だったので、画像はありませんが、姉様はプリパラデビュー一発目で神チャレンジライブを出していました!
あと見切れていますが、姉様のマネージャーが夜雀さんのマネージャーと同じ黄色なのでエモいです♡
そして、小葛籠さん呼べなくてごめんなさい。そういうシステム(3人ライブ)なので……メガネ

セツダン倶楽部といえばうらの漫画可愛かったです飛び出すハート
こたつに入ってる葛籠兄弟も、温泉に浸かる夜雀さんも可愛かったです♡


ここからは、プリマジ!

まず、にしのみや!
謎ににやけた顔をしています笑
ヴィンテージコートのピンクを着せました!
本人としては、ピンクよりネイビーや赤の方が好みでしょうが、たまにはピンクも良いよねと!
あと、他のメンバーが格好良い系が多いので…にしのみやで!
そして、次回ようやくメガネが付けられます…!楽しみ!!

次はよすずめさん!
ばっちり中の人が映っていたので、隠しました。
夜雀さんも可愛いのでピンク着せてみても可愛いかもですが、今回はネイビーの方にしました!


そしてれんごくさん。
パンツのMIXです。
男マイキャラにスカートを履かせるの平気なタイプですが、パンツがあるとMIXも楽しんじゃいますニコニコ
このMIXは、某所で見かけたMIXを参考にしました。
れんごくさんにはいつか、あまねさんのブランドの服を着せるのが目標です!

次は、えんむさん!
紫の制服が母の協力もあり揃いました!
やっと着せられる…!と嬉しかったです♫


そして、てんげんさん!
リボンヘアがどんなのか気になったので、試着してみました。
公式サイトで見るよりも、思った以上にみれぃ猫耳っぽかったです!
いつかにしのみやにつけてみようかなぁ…と悩んでいます。しかし、ツインテールも気に入っているので…その時になったら考えます。


そして、イヤリングを変えました!
星のイヤリングも良かったですが、こちらの方が宝石感があるので、てんげんさんっぽいですし、額当てのイメージにも当てはまるかなぁと。


プリマジは、今日かられもんちゃんの曲が追加ですね!
今日は行けませんが、やるのが楽しみです!

今日は、ぬいぐるみの顔の刺繍が出来たら良いなと思っています!
遅いけど、お正月のイラストも描きたいな……


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは今日はこんなところで!