こんにちは!
西ノ宮雛京ですおばけくん

最近冷えますねガーン
最近暑かったのになぁという感じですね。


そんな中、コスプレの小道具を色々検索しておりまして。
とりあえず、ウィッグとメガネとネクタイを買おうかと…。
メガネということは…そうです、トリサワくんにしましたニコニコ

父からも夜雀さん良いのでは?と薦めてもらいましたが…、マスクとかはどうにかなるかもですが、やはり打掛が難易度高すぎるので…とりあえず、見送りかなぁって感じです。
でも、夜雀さんもいつかやりたいです!!

まぁ、本当にお洋服が作れるかわからないので、完成するかはわかりません…。


さて本題の前に!
今回はマイキャラが話しています!
苦手な方はご注意下さい。















「今日は、此処に人を招くよ」

それは…前から言っていた…
ひなきょうちゃん!

三次元へ!!


「こんにちは。」
ひなきょうちゃん、三次元に到着です!

「いらっしゃいませ…」
「最近、プリチャンで会えてないけど元気…?」
「ああ、元気でやっているよ。」

よく見たら、ひなきょうちゃんのウィッグが上に上がってしまってオン眉になってるポーン

この写真めっちゃほっこりしますおねがい
可愛い~~チュー
とても仲良さそうですね照れ

ひなきょうちゃんに袴を着せてみるのも良さそうだなぁと思ったり…!
よすずめさんに、シスターワンピを着せるのもいいなぁと思ったりしてますおねがい


最後に、fine新曲おめでとうございます!
五回くらいプレイすると、すり抜けしだすのでイベントは全然出来てません…。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、今日はこんなところで!