こんにちは!
西ノ宮雛京ですおばけくん

今回は前回の続きでpart2!

サムネに!
ひなきょうちゃんだけでもなんとか、限定会員証行きました~。
ひなきょうちゃんお疲れ様!来期もよろしく!
本当は、あろまロングちゃんとよすずめさんもやりたかったけど仕方ない…。


今日、3/29に後編の記事を書いた理由は!
よすずめさんのデビュー一周年の日だからです!(一昨日はお誕生日とCD発売一周年!)

今でも覚えていますよ!
おそ松さんの映画を、二回目に見に行った時にデビューしました!
よすずめさんがデビューしてから、オトクロモデルキャラ21人全員デビューさせて楽しかったので、記念イラストを描きました!ちょっと画質が悪いですが…。

その①
よすずめさんからレネさん!

その②
カンくんからスニスニ!

その③
フォーゲルさんからムゥムゥさん!

その④
新年度からのカッツェくんからサルハシくん!

金谷さんのプリパラのイラストみたいに描いてみました!
普段描かない雰囲気のイラストなので、完成まで約2ヶ月近くかかっちゃいました~。


そして記念ライブもしてきました!
ダイヤモンドスマイルで!
そういえば、このシーンも変わってしまうのでしょうね~。保存版ですおねがい


四画面で!イラストと同じ順番で!
因みにカッツェくんのチームだけは、人数の都合上三人バージョンのダイヤモンドスマイルになっています。
やってみた!のシーンも変わるはずなので、このパクトを持っているのも永久保存版♪
ステージが違うので一人だけプリズムストーンランウェイです。
しかし、このシーンは共通おねがい
集合のシーン集キラキラ

よすずめさん一周年おめでとう!!
よすずめさんを始め、21人皆来期もよろしくお願いいたします!


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、今日はこんなところで!