こんばんは!西ノ宮雛京ですニコニコ

今日は、大阪にお出かけしてきました!
今回はなんと収穫が沢山で…。
戒めがまた必要なほど買い物をしてしまいましたニヤリ

アニメイトでキンブレ買いました!WITHさんのライトが出ますが、ライトが売り切れてしまった時に何もないと悲しいのでキンブレも一応購入しておきました。10色のカラーに切り替えられるキンブレでした!WITHさんのカラーも全員分あります。(マイキャラちゃんカラーもw)

キンブレを買ったあとにグッズも沢山買いました!
まずおそ松さんのクリアファイル!


クリアファイルマニアなので、全部買ってしまいたくなるほど可愛かったですが、この二つで!ウル松さんと自宅警備員のです!
自宅警備員のは裏に「守りたい家がある」と書いてありとても面白かったですw


気づいたらあんスタグッズにまた手が伸びていた…。
開けてみたら激推しキャラくんは出ませんでしたアセアセ
嫌いなキャラとかではないので買って損したとかは全く思わないですがねニコニコ
上に載せられなかった十四松くんも!

おそ松さんのネームステッカーも作ってきました!


即決で十四松くんにしたので、あまりよく見てませんでしたが、ダヨーンさんやイヤミも選べるっぽいので六つ子以外もほぼ全員いると思いますニコニコ
フォントも四つから選べます!

このあとも色々K-BOOKS等のお店に行って、グッズを買いました!
(十四松くんグッズやあんスタ等です。テニプリはもうほぼ持ってましたびっくり)
そのあと録画台で一度だけプレイしてきました!
メルティックスターの曲は難しいので、録画台ですると良い感じに撮影が出来ますね☆

そして…。
そして…!!


とっても欲しかったポケモンのサブウェイマスターのフィギュアが売っておりました!
去年の年末にはまり出して、2月くらいからずっとフィギュアを探していたのですがようやく出会えました笑い泣き
BWのキャラなので、今から5年以上前のキャラでもうネットしかないかなと思っていましたが…!本当に嬉しいえーん
飾るところを探さなければ。←
周りに沢山感謝しないとですね!一人じゃ買い物も大阪に行くことも出来ませんでしたから照れ

本当に幸せ借金が!?


…あ
そういえば、明日は戒めに相当するほどのショックな出来事があるんだった…。
もうタブレット開いても会えなくなるなんて…ショボーン
その話はまた明日で…

それでは今日はこんなところで!