また生理がおかしくなった。

この先のこと楽観的に捉えられるわけもなく。

無い頭を振り絞りそれでも、解決できない。

そしたら。

生理がおかしくなった。

考えること、想定しなきゃならんこと、課題になってること。

色んなこと考えてたら。

もう。

パンクした。

自分が情けなく。

なんなんだろ?って思うことが多くて。

とりあえず、私には考えてもなんにも出来ないことが理解することはできたから。

こーなれば。

もう開き直るしかない。

だって、どーにかできるなんてこの先わからないもん。

という、ことで。

毎月の支払いのことと、自分の通信の高校のことをかんがえることにします。

高校中退のたいした資格もないやつなんてなんて、稼ぐにも稼ぎようがない。

情けないけど。

現実はこんなもん。

身体だって(o´Д`)よごれてますし(笑)

さて、仕事しよーっと。