こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。

子どもからの性の質問。ドキっ!ワクワク!!に。

【岡山発】とにかく明るい性教育《パンツの教室》インストラクターみどう ゆかです。

 
実はみどう、おやつが大好きです!!
   
5歳娘と同じくらい、
実は15時のおやつタイムが楽しみでならない35歳(笑)
   
今日のおやつは、岡山駅から車で10分ほどにある、岡山で人気のかき氷専門店【六花園】(りっかえん)の南国マンゴーかき氷♪

  

   
  
白桃みるくをねらっていたのですが、
残念ながら売り切れ!!
  
それもそのハズ!
お店の前にはズラッと長蛇の列が!!
   
日曜日の14時にお店に着いたのですが、
40分ほど並んでやっと店内に♪
  
並んでいるときにメニューが配られて、注文終わっていたので、席に着いてすぐに出てきましたよ!!



  
  
フワフワの氷♪
その上には濃厚なマンゴーソースがこれでもかぁぁ!!っと♪
  
口どけは滑らかで、
食べても全くキーーーンとならない♡
    
でもすぐに溶けてしまうので、5歳娘とパクパク食べすすめていき、甘さの余韻に浸る間も無く、終了!
  
お店の滞在時間10分弱!笑
  
今回は娘とシェアしましたが、見た目の大きさよりも軽いので、一人でもいけちゃいますよ♪♪
  


  
  
今日も幸せなおやつタイムでした♡   

さてさて明日は何食べようかなぁ??