こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。

子どもからの性の質問。ドキっ!ワクワク!!に。

【岡山発】とにかく明るい性教育《パンツの教室》インストラクターみどう ゆかです。

 



  
本日はまずこちらの写真から!
ババーンと私の顔写真です(テレっ)


さてどこが変わったでしょうかー??
えー?
わかんないって??
   
そんなあなたは、、、
      
♪♪♪
   
35点♡(←ブルゾンちえみ風に)
   
  
はいっ!ごめんなさい!!
ウザっ!て言わないでー!!
      
     

美容院に行ってきましたよ♪
それでね!
毛量がね!
毛量が違うんです!!(←必死)
      

髪を伸ばしたいので長さそのままで、
梳いてもらいました♪
目指せ!ゆるふわパーマ!!
     

旦那も気づかないであろうこの変化!
別にいいんですよ?
気づいてもらえなくても、、、(チラッ)←UZA(2回目〜)
     

でもね、子どもの少しの変化には気づいてあげたいなって思います。
   
私の子どもは5歳の女の子ですが、
幼稚園で何か嫌なことがあった時、
私のこと心配させたくないからか、
教えてくれないことがあるんです。
     

でもやっぱり、そういう時、
「大丈夫だよ」って言って抱きしめてあげたい
      

いつもとなんか違う?
そんな小さな変化を見逃さない術を、
とにかく明るい性教育[パンツの教室]で教えてもらいました。
  
それはたったひとつの声掛けだけ!
     

自分を隠すことが上手くなる思春期になっても、
娘が心痛めてることに気づいて、
そっと寄り添える、かあちゃんでいようと思います。
     

性教育でそんなことも!?っと思った方。
まずは体験会にいらっしゃいませんか??
お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/yushan11/entry-12434872278.html
  

とにかく明るい性教育[パンツの教室]
インストラクター[岡山]
みどう ゆか

  
本日はここまで。
最後までお読み頂きありがとうございます!
笑顔の花がたくさん咲く1日になりますように♪