昨日は

WEGO135出勤の後に、

北海道から旅行に来ていた
札幌のWEGOの社員さんの
りおちゃんと遊びました🙋‍♀️💕





出勤は

11時〜17時だったので、

めっちゃあっという間でした😜💗





終わり次第、

りおちゃんと合流して

原宿ぶらぶら🌈✨





プリ撮って

お買い物して

タピオカ💖





最後は定食屋さん

ご飯を食べました😋💕





前半は爆笑したりして

めっちゃ楽しかったのに、

最後は暗い話ばっかりに
なっちゃって

なんだか
悔しかったなあ😢💔





次は絶対

笑顔のまま終わりたいです🥺





でも、

久しぶりに会えて、

本当に本当に

嬉しかったです🥰🥰🥰





【お仕事依頼は松竹芸能まで🌟】