こんにちは😃💓





今日はご報告があるのですが、

その前に、

この記事で初めて

わたしのことを
知ってくださる方も
いると思うので、

まずは自己紹介から
させてください😌✨





黄色いお洋服と
ツインテールがトレードマークで、

身体は男性で心は女性の男の娘の

ゆうさぎです🐰💛





26歳で、普段は、

Amebaブロガー💚

WEGO1.3.5...
原宿竹下通り店🦄

というお店で、

唯一の男の娘ショップ店員

として
働いています!☺️🌈💗





たま~に、

テレビ(EXD44他)に出たり、

雑誌(まっぷる東京'20)に載ったり、

イベントに出たり、

ネットニュースに
なったりもしています😜💕





男の娘として
生活&活動をし始めたのは、

ちょっぴり遅め?の

20歳の頃からです👧💖





そんなわたしが、

この度ご縁がありまして、

松竹芸能

所属させていただくことに
なりました!😣✨





松竹芸能初の男の娘の所属

らしいです!😲





松竹芸能と言えば、

日本の芸能界を代表する
事務所の1つだと思うので、

そんな事務所に
所属させていただくことに

驚きを隠せず、

本当に夢のようです😭💖





そんな松竹芸能に入ってわたしは、

マルチな活躍が出来る
タレントになりたいのですが、

一番はバラエティー番組に
出てみたいと思っています!📺🎶






目標は、

同じ原宿のショップ店員をしながら
タレント活動をしている

ぺえさんのような
活躍をすることです!💪💗





今まで以上に

全力で頑張りますので、

是非、応援
よろしくお願いします!🙇✨✨✨





また、

松竹芸能のホームページにて、

プロフィール

本人コメントを出させていただいた
トピックス

公開になりましたので、

良かったら
見てみてください👀💕










今後のお仕事依頼は
松竹芸能までお願いします🌟