平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える






2018年、


とにかく充実した

1年でした😍✨






一番嬉しかったのはやっぱり、


本当にチラッとだけど、


テレビに出れたことかな📺✨






イベントも出れたし、


まだ未発売の

雑誌?の撮影もしたし、


ネットニュースにもなったし、


WEGOブログ1位にもなれたし、


YouTubeにも

出演したりして、


今までブログにしか

存在しなかった


ゆうさぎ


という存在の活動場所が


めっちゃ広がった

1年でした!😲💕






いっちばん大好きなブランド、


WEGOで働き始めたのも

今年です😉✨






お仕事自体も


本当に本当に楽しいし、


何よりも


たっくさんの出会いが

ありました!😍






そこで出会ったみんなと


プライベートでも

いっぱい遊んで貰って、


本当に楽しいし、


本当に幸せ…😭💓






そして、恋愛!💑






今の彼氏より


わたしのことを愛してくれる人は

今後絶対に現れない!


と確信させてくれるくらい、


彼氏はたくさんの愛を

与えてくれました😢💕






わたしが毎日


元気に笑って過ごせてるのは


確実に、


彼氏が見守って


支えてくれているからです🙇






旅行は2回も行けたし、


それ以外のお出掛けも


いっぱい出来ました😍✨






こうして振り返ってみると、


仕事もプライベートも恋も

全てが充実しきっていて、


わたしって


世界一の幸せ者なんじゃないか?


なんて思えてきちゃいました😜💦






2018年、


仲良くしてくれた人


みんなが本当に本当に大好きだし、


みんなに本当に本当に感謝です🙇💖






うわあ、


今、わたし、


本当に本当に


満たされた気持ちでいっぱい😊💕






今までで一番


充実した1年でした😌💓






今年もブログを


たくさん見ていただいて、


ありがとうございました🙏💕






それでは、皆様、


良いお年を~😚💓






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛