昨日はめいちゃんと

みなみんの舞台

見に行きました👀✨





みなみんの舞台のことは

また改めて書きます✏️





舞台の後は

めいちゃんとデート
しました😚💓





両国のサイゼ

遅めのお昼ご飯を
食べた後は

新宿へ移動して、

都庁の展望台
行きました😉✨





久しぶりの

夜の展望台

めっちゃ良かった~🌉





夜ご飯はまさかの

帰り道に通った

コンビニの
イートインコーナーで😜💕笑





楽しい1日でした😊💖





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛