今日は

WEGO135の後輩、

あやかほみほみ

初めて
3人で遊びました😍💗







ほみほみが
見つけてくれた

原宿のイエローカフェ

行きました💛





本当に本当に

可愛すぎました😭💕





イエローカフェの後は、

プリを撮って、

夜ご飯に
パスタを食べました😋🍝





原宿にいたのに、

お洋服とかは全然見ないで

食べて語ってばっかり
1日でした😂💓





でも、

お喋りが盛り上がりすぎて、

本当に本当に
楽しかったです😣💖





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛