今日は

WEGOの
PRミーティングからの

ジュヒョンちゃんの
送別会でした🙋





PRミーティングの時は

昨日の夜に食べた

蒙古タンメン中本
北極ラーメンで

お腹を下していて、

なかなか辛いミーティングに
なっちゃいました😂笑





でも、

新しくYouTubeの撮影
決まって、

嬉しい&わくわく😚💓






PRのミーティングが
終わってからは、

ジュヒョンちゃんの送別会の
メンバーの

お休み組と合流して、

ご飯を食べたり、

プリを撮ったりしました😆💕






早番組が終わってからは

渋谷へ移動して、

牛角の食べ放題

ジュヒョンちゃんの送別会
本番スタート🙋✨





サプライズで

ケーキ🍰を出したりもして、

大盛り上がりでした✌️💓





ジュヒョンちゃんにも
みんなにも

本当に大好きな気持ちが溢れた

すごく素敵な1日でした😊💕





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛