今日は彼氏と

立川で映画デートでした🎥👫💕





映画が一番のお目当て
だったから、

わりとゆっくりめに起きて、

お昼過ぎに立川へ💨





立川に着いてからは、

まずはお昼ご飯
食べました😋💓





お昼ご飯の後は、

彼氏念願の
ポケモン映画🐭💛





映画の後は

電車で移動して、

ららぽーとへ💙





久しぶりの
ららぽーとでお買い物💗





ららぽーとの後はまた

立川駅に戻ってきて、

軽く買い物をした後に
夜ご飯を食べてから

帰宅しました🙋✨





わりとのんびりしてたけど、

やりたいことが出来た

良い1日でした😍💓





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛