おはようございます☀️😃❗️





あ~、良く寝た😊💓





今日はわりと

よく寝れました😚💤





でも、またまた

変な夢のオンパレード
だったなあ😵💦





一番印象に残ったのは、

わたしが学園祭で
ソロライブやることに
なった夢😱💔





夢の中のわたしは

衣装とかメイクとか
真剣に考えてたけど、

準備の段階で
夢が覚めちゃって…





人前で歌うのとか

絶対無理だから

どうするつもりだったんだろう😂笑





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛