今使っているチークは3つで、

全てキャンメイクの物です💗





特にどんな時用とかは
決めていなくて、

気分で選んでいます😚💕





レーザー脱毛、

もちろんするつもりで、

一括で全身脱毛払うために
お金貯めてました😉✨





今はその貯金切り崩しの

ニート生活です😂笑





小さい部位は

家庭用のレーザー脱毛器で
脱毛してます🙋






この3つの組み合わせ、

良いですよね😍💓





自己満の朝更新、

喜んでくださる方も
いると分かって、

すっごく嬉しいです😭💕






ピューロランドの写真、

まだまだ可愛いの
たくさんあるので、

またアップしていきますね😉✨





良くも悪くも

ブログが

気軽に書ける規模では
無くなってきてしまったので、

お友達から
頼んできたりしない限りは

SNSの有無や情報は
書くつもりは無いです😣





ごめんなさい😢






良い写真ですよね📷✨





あゆむっちとは
本当に本当に仲良しで、

上京してきて良かった

って思わせてくれる
友達の一人です🙋





って、

東京で出来た友達全員に

同じこと感じてます😂





出会いに恵まれて、

本当に幸せ😢💓





赤いトップス、

探せば500円くらいで
あるんじゃないかな?😲❤️








ニット帽ほどでは無いけど、

キャップも被るよ👲





スキニーは履かないかな💦





一度買ったことがあるけど、

2~3回しか履かないで
捨てちゃった😱笑





サイゼリヤにある
唐辛子のフレークです🌶️





サイゼの唐辛子のフレーク、

美味しすぎますよね😂





本当に大好き🌶️💕





コメント

ありがとうございました☺️🌈💗





お返事遅れちゃって

ごめんなさい😢💦





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛