前のがあったなら

キティちゃんも
ありそうですね🐱🎀💕





わたしの近くのコンビニでは

一切見なくなっちゃったけど😵💦





キティちゃん

美味しかったですよ😋🐱🎀





ポムポムプリンまん、

今日もTwitterに

買ったや食べたなど
ツイートがいくつか上がっていたので、

売ってるお店は無いってことは
無さそうですが、

それだけ人気なら

見つけるのはなかなか
難しいかもですね😭💔





睡魔には勝てないですね😖💔





特に薬を飲んだ時は…😱





車の運転のために
お薬飲めないのは

辛いですね😢





今日もめっちゃ
お天気でしたね😊💕





帽子を被らない日が
本当に無いので、

絶対帽子被るの前提で
切ります✂️✨





もはや、

帽子は顔の一部です😜✨笑





コメント

ありがとうございました☺️🌈💗





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛