彼氏への

バレンタインのプレゼント

皆様お察しの通り、

わたしと色違いの

ニューエラのニット帽

でした🙋💕






わたしは元々
黄色を持ってたから、

彼氏には合わせやすい

をプレゼントしました😉✨






服装指定

プレゼントしてすぐに
被ってくれても似合うように、

わたしが知ってる彼氏の服の中で
一番似合いそうな服を

指定しちゃいました😚笑






はじめっから
被ってたみたいに似合って

良かった~😍💗





ちなみに、

彼氏がリュックを
背負うようになったのも、

わたしが似合うと思うって

すすめたから
新しく買ったみたいです😜💕笑





ニット帽は、

彼氏も

野球好きだから
ニューエラのニット帽良いね

みたいに言ってたから、

気に入ってくれたなら

嬉しいです😉✨





あ、後、

写真は無いけど、

靴下2足もプレゼントしました🙋





バレンタイン、

ニートで、

ご飯もプレゼントも
そんなにお金かけれなかったけど、

喜んでくれてると良いなあ😂





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛