なまはげ、

一回も会ったこと無いです!👹🙅





気にしなくて大丈夫って言葉、

すっごく嬉しかったです😭💕





15年働いた会社を
退職された後に行く旅行!✈️👜





めっちゃ派手に
楽しみたいですね😍💗





わたしまで

わくわく
してきちゃいました😜💕





こちらこそ、

いつもコメント&いいね!

本当にありがとうございます😭💓✨





朝起きて
彼氏からライン来てると

めっちゃ安心します😊💕





今日は

あんまり可愛く
なれなかったかも😖💦笑





本当にずっとずっと
上手くいって欲しいです😭💦





思いやりの気持ちを
忘れないようにします🙋💕





インスタのフォロー&DM

とっても嬉しいです😊💕





後で確認させていただきますね😉✨





じゅんにゃんはやっぱり

可愛さが増してましたよ!!!😍💗





東京でも雪国でも
コーデは全然変わりません😚






今日とか、

まんまこれでした🙋






銀世界で綺麗ですね✨





今日はモバイルバッテリー
忘れちゃったんです😭💦笑





秋田、

懐かしい気持ちになって貰えて

良かったです😊💓✨





牛乳ってそんなに
賞味期限短いんですね!😲





マロン味の豆乳は

ママが買っておいてくれたので
分からないです~😭💦





でも、多分スーパーです🙋





コメント

ありがとうございました☺️🌈💗





相変わらずのざっくり具合で

本当にごめんなさい~😭💦





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛