CROOZ、

黒歴史とまではいかないけど、

やっぱりちょっと
恥ずかしいなあ😂笑





でも、

今でも読み返してくださってるのは

本当に嬉しすぎます😭💕





カビなのかなあ?😵💦





カビがネットの中の靴下の
内側の一部分にだけ付着する

ってこともあるのかな?😂





本当にそこだけだったので😚






いないいないべえ~、

赤ちゃん本舗とかにも
売ってるみたいですよ👶💕





ドールの先輩情報です💡





東京生まれだから
帰るところ無いって

誰かも言ってたなあ😲





秋田、楽しんできます🙋





楽しみつつも、

カウントダウン、

本当ですよね😂💦





道頓堀とか
楽しかったんだけど、

どこか寂しい気持ちも
ありました😭笑





お会計の時に
男の人立ててあげるの、

大切ですよね😊💕





マック、是非食べてくださいⓂ️🍔🍟






少しでも会いに来てくれる彼氏、

大切にしないと😣💓✨





カラコン無しの目、

なんだかんだで結構
アップしてる気がします😚





あー!😍





わたしもチキンタツタ
食べたいです🍔🍗





すっぴん可愛いですか?😂





嬉しいです😊💕





大阪旅行に行った気分になって貰えて

すっごく嬉しいです😭💓✨





気を付けて秋田に帰省しました🙋





実家楽しみます😚





じゅんにゃんとの再会、

わたしもめっちゃ楽しみです😍💗





じゅんにゃんのこと、

もう知らない方の方が
多いんだろうなあ😢💦





実家でゆっくりします🙋💕






出発時は

キューティーじゃ無くなったから、

ナンパは大丈夫でした😜笑





ママ友さんに?!😲





恥ずかしいけど、

嬉しいです😊💓✨





秋田で風邪引かないように

気を付けます😵💦





コメント

ありがとうございました☺️🌈💗





帰省中も

不規則には
なってしまうかもしれませんが、

コメントのお返事は
出来ると思いますので、

引き続き
お待ちしてますね😉💕





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛