USJ

個人的に楽しかった
アトラクションランキング

BEST3💗





第3位






ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー





迫力もあって、

クオリティも高くて、

楽しかった~😍





ハリーポッターに詳しければ、

もっともっと
楽しめたんだろうなあ😚





第2位





ザ・フライング・ダイナソー





個人的には
怖いとかは全然無くて、

本当に空を飛んでいるみたいで

楽しかったです🐥💓





彼氏はちょいちょい叫んでたから、

怖かったのかな😚笑





第1位






ミニオン・ハチャメチャ・ライド





迫力もあって、

可愛くて、

ミニオンシリーズを
見たこと無くても楽しめる
ストーリー仕立てで、

本当に最高でした🙋🍌💕





感動的なストーリーには、

思わず泣きそうに
なっちゃいました😢✨笑





初ユニバ、

個人的に楽しかった
アトラクションランキング

こんな感じでした😚💗





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛