USJでゲットした

ミニオングッズ🍌





ダテメガネ&
カチューシャ💗





ダテメガネが
1800円で、

カチューシャが
2200円でした💡






最初は

わたしがダテメガネ、
彼氏がカチューシャを

着けていたのですが、

彼氏が恥ずかしがって…






最終的には

どちらもわたしが
着けていました😚笑





ちなみに、

首から下げていた
ミニオンのポシェットは、

ハロウィンの仮装の時に
使った物を

持ち込みました🙋










🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛