旅行中、

わたしが思い付きの
自作の歌をよく歌っていたのですが、

ホテルでその歌を
わたしが歌っていたら、

トイレに入っていた彼氏が
用を足しながら

続きを歌い出して、

めっちゃ笑いました😚





こんなことの例えに出したら
申し訳ないんだけど、

氷川きよしさんズンドコ節の

ズンズンズンズンドコ♪

ってわたしが歌ったとしたら、

彼氏がトイレの中から

きよし♪

って歌った感じです😂





それまではずーっと

きよし♪の部分も
わたしが一人で歌ってたから、

まさか彼氏が歌うとは
思わなくて、

しかもトイレの中からで

本当に爆笑でした😆💣✨





でも、

彼氏とはこんな感じで、

基本いつも
ふざけあっています😜





彼氏にはよく

わたしの面白いところが好き

と言われます😖💨笑





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛