あべのハルカスの
16階で足がすくんじゃう旦那さん、

可愛いですね😚





わたしの彼氏も
展望台、怖そうにしてました😂笑





お天気に恵まれて、

最高の旅行でした😊💕





もうコスメショップでは
働いてなくて、

今はニートです😂笑





彼氏はかなりの大型連休中で、

お仕事はもう少し先みたいです😉✨





確かに春にもどこか

旅行に行きたいなあ😍💓





お互い花粉症だから、

ちょっと辛そうですが😵💦笑





今しか出来ないこと、

これからも挑戦していきたいです🙋✨





イケメンか~😚





まっっったく嬉しくないや😂笑





わたしも次会える日が
分かった状態で

お別れしたいです😭





旅行、是非行ってください😊💕






辛辛魚、美味しいですよね🌶️🍜





わたしは

家庭的な物は特に
食べたくならないです😚笑





CoCo壱の辛さレベルが
いまいち分からないから、

近々食べに行ってみたいなあ🍛💕





ただいまです🙋





って言っても、

えいちゃんさんからは
距離的には離れちゃったのかな?😭💦





一緒に行った気分

という言葉、

本当に本当に
嬉しかったです😢💓✨





コメント

ありがとうございました☺️🌈💗





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛