また夢を見ました😵💦





実在しない女の子が
わたしの家に遊びに来て、

雑誌の付録の剃刀で

身体中の毛を剃り出して、

その剃り方があまりに

シュッシュッシュッ

って早いから
怪我しないか心配になりました😵💦笑





そんな剃刀が
ハサミにもなるらしくて、

ビビったら負けねって

わたしの顔にすれっすれのところで
めっちゃチョキチョキされて

めっちゃ怖かった~😭💔笑





本当になんでこんなに

毎日毎日
夢見るんだろう?😖





昔は全然見ない
タイプだったのに😂笑





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛