本当に良い経験になりました😊✨





頑張って良い人生を
送りたいと思います✌️💕





気が紛れる存在があるのは

本当に本当に
ありがたいです😭💓





お友達からゆっくり😌✨





最終的な関係が

信頼できるお友達でも

それはそれで素敵だし💡





鹿児島で朝までお仕事

お疲れ様でした😊✨





今はこの距離感が丁度良いです😁





恋愛か恋愛じゃないかの時

楽しいですね😍





毒素出しまくって、

いいことが起こることに
期待します🙋笑





元彼の知り合いの方が
見てらっしゃったんですね!😲





びっくり!😁笑





一緒に乗り越えていこうってお言葉、

すごく嬉しいし

心強いです😣💕






よく見るとハートがあって
可愛いですよね🎄💗✨





元気を分けたいだなんて
優しすぎます😭💓





お出掛けでたくさん
楽しんで癒されてきました🙋





コメント

ありがとうございました☺️🌈





お返事大分追い付きました✌️





これからはもっと

リアルタイムで
お返しできるように頑張ります😣💦





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛