わたし、

物への依存心、執着心も
かなり強い方だから

本当にかなりショックです😭💔





こんな風に
物が壊れる度に

気持ちがずーんと沈んで

物が傷まなくなる
壊れなくなるスプレーでも
あれば良いのに

そんなスプレーがあったら
10万円でも買うのに

なんて考えちゃいます😅笑





キーホルダーの方は
ほぼ治ったに等しいけど、

問題は懐中時計の方🕐💦





取れちゃったパーツが
見当たらないから

直すこともできないし、

買ったお店では
最後の1つだったし、

ネットで調べても
どこにも売ってません…😭





寝る前に

今日の出来事
色々書きたかったけど、

ショックすぎて
そんな気分になれないので

今日はもう寝ます😵





おやすみなさい😢





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛