ドールで働いた

5ヶ月とちょっと…😊





本当に出会いに恵まれました😆💕





辛いことも
たくさんあったけど、

メンバーが良かったから

頑張ることが出来ました😁✨






ドールの先輩たちとプライベートでやっと4人で集まれた~!\(^o^)/

A post shared by 男の娘!?ゆうさぎ(∵) (@yushagi_oxo) on


わたしが働き始めた時に
既にいたメンバーは

わたしが退職する時には
1人しか残らなかったけど、

だからこそ、

その分
たくさんの出会いがあって

楽しかったです😍💗





そして、

ドールで働いたことは、

すごく良い
社会勉強になりました😜✨





読者の方と
会える場所を作れたのも、

本当に嬉しかったです😊💕





色々あったけど、

5ヶ月とちょっと

本当にお世話になりました😭






本当に

ありがとうございました💛





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛