加工はしてないけど、

光加減や角度で
頑張ってました!(^o^)/





ありがとうございます(*^^*)






噛み砕くの、

めっっっちゃ頑張りました!(^o^)/笑






このウィッグ、

好きって言ってくれる人
あんまりいないから

嬉しいです(>_<)





ありがとうございます(*^^*)





秋は着る服

難しいですよね(>_<)





わたしも毎日
めっちゃ悩んでます(*_*)





ウィンタースポーツ?!(^o^)





スノボーとかかな?(*^^*)





WEGO良いですよね(^o^)/





竹下通りに

新しくオープンする
WEGOも楽しみ~(>_<)





わたしも荒んでるの直さなきゃ(>_<)





データ速度を復活させるために
お金を払うの、

嫌ですよね(;o;)(;o;)(;o;)





家にネット回線は
引いてないです(>_<)





コメントありがとうございました(*^^*)





こんなざっくりで
本当に申し訳ないのですが、

皆さんとお話しするのは

毎日の楽しみの1つです!(^o^)/





速度制限も解除されたし、

この記事では久しぶりに

いいね!返し
お伺いしますね♪q(^-^q)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】