熱ぶり返してないです!(^o^)/





ありがとうございます(*^^*)





わたしも今の雇用形態だと多分

休んだら休んだ分だけ
お給料が減ってしまうので、

体調管理には本当に気を付けなきゃ(;o;)





SNSの更新頑張ります!(^o^)/





いただいたお言葉、

すごく響きました(;o;)





本当にありがとうございます(*ToT)





絶対負けない!(^o^)/





頑張ります(*^^*)





確かに

人を好きになるって
すごく幸せなことですよね(^q^)





今の彼氏に出会うまでは、

前の人を忘れられなくて
人を好きになれなかったので…(;o;)





自分のしたいように

後悔しないように

恋愛していきます!(^o^)/





控えめって印象は

ちょっと意外でした(^o^)





全然嫌じゃないですよ(*^^*)





美人さんだなんて!!!(*_*)





平愛梨さんに似ているだなんて!!!(*_*)






カップルなんて言ったら

先輩が怒っちゃう!(*_*)笑






フラミンゴは
28日までの期間限定だから、

行けたら行ってみてください!(^o^)/






先輩が可愛いのは
見て分かるようにもちろんのこと、

性格もめっっっちゃ
優しいですよ!(^o^)/





大好き(*^^*)





自分の気持ちに任せます!(^o^)/





えー!(*_*)





東京に来て

わざわざドールにも
来て下さるなら、

絶対絶対声かけて欲しいです(>_<)





わたしなんかでも

思い出作りの
お手伝いが出来たら良いなあ(*ToT)





ちなみに、

CROOZ時代は
同世代の女の子が
会いに来てくれることが多かったけど、

最近は主婦世代の方が
会いに来てくれることが多くて、

新鮮ですっごく楽しいです(^q^)





肌が綺麗に見えるのは
加工アプリのおかげもあると思うけど、

褒めて貰えて嬉しいです(>_<)





使ってるコスメは

キャンメイクとかケイトとか
ドーリーウィンクとか

プチプラばかりです(*_*)





今度時間が出来たら、

写真を撮ってアップしますね!(^o^)/





コメントありがとうございました(*^^*)





この記事のいいね!は
またお返しに伺いますね(^o^)/





ただ、前回の記事に
予想以上のいいね!をいただいて、

お返しに行く時間の確保が
結構ギリギリになってしまったので、

可能な限り

ということで許していただけたら
助かります(;o;)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】