新しい職場の名札(^o^)





会社側が
気を使って下さって、

下の名前は
本名じゃなくても良いよ

と言って下さったのですが、

そこはきちんと
本来の規則に従って、

本名のフルネームにしました(^q^)笑





わざわざ気にかけて下さって、

本当に嬉しかったです(*ToT)





何気に本名は

初公表!\(^o^)/笑





隠してたわけでもないけど、

やっぱりそんなに
好きな名前ではないから、

特に書く機会も
ありませんでした(^o^)/笑





ちなみに、

名札のうさちゃんは、

先輩が描いてくれました(*^^*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】