さっき、

先日面接をしていただいた
お店から連絡が来て…





採用

とのことでした!\(^o^)/





…と言っても、

女性以外のスタッフの採用は
特例らしく、

仮の仮の採用、研修の研修

からのスタートですが(*_*)笑





でも、

すっごくすっごく
嬉しいです!!(*ToT)





今月中に仕事決めるって
言ってたから、

ギリギリだけど、

決まって本当に良かった~(*^^*)





3社以内っていうのも、

連絡が来なかったところや
募集が締め切っていたところを除くと

1社目でした!\(^o^)/





有言実行(^q^)笑





そして、条件も、



原宿の竹下通り

私服勤務

交通費全額支給



…と、完璧です!(^o^)/笑





初出勤は明後日(^o^)





前回のお仕事以上に
女の子でいなきゃいけないお仕事で、

お店の方からも
釘を刺されている?ので、

しっかり頑張らなきゃ!(>_<)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】