タイトルの通り、

実は今日、元カレに会います。






物分かりが良いようなことを
書いてしまいましたが、

やっぱりわたしは、

この結末に納得できなくて…





元カレに、

改めてもう一度話し合いたい

と伝えました。





それに対して元カレからは、

話し合うことにすら、

考えさせて

と言われてしまいました。





でも、

その翌日に元カレの方から、

やっぱり話し合おう

と言ってくれて、

今日、話し合うことに
なりました。





正直に言うと、もちろん、

やり直したいのですが、

どんな結末になっても
納得できるように、

しっかり話してきたいと
思います!





感情的にならず、

元カレの言葉1つ1つにも、

しっかり、

耳を傾けてこよう。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】