彼氏と1時間半

電話で話し合った結果、

今後の関係は…



もう少し考えてから、

結論を出させて欲しい

とのことでした。





普段、接している分には、

物凄く相性が良いことは
お互いに実感しているんだけど、

大事な部分で
考えが合わなくて…





彼氏曰く、今仲直りしても、

結局、またいつか、

同じことで揉めそうだなって。





こんなに短期間で
ここまで仲良くなれて、

一緒にいて楽しい人は
初めてだから、

すごく悲しいけど、

彼氏の考えに納得してる
自分もいて…





どうしようもなさが、

すごく悲しい。





彼氏が仲直りしようかって、

言ってくれたタイミングでは、

きちんと話し合って、

お互いに納得してからじゃなきゃ
仲直りしたくないと思って、

電話で話し合ったんだけど、

結局拗れる一方で…





今となっては、あの時、

仲直りしちゃえば
良かったって感じ(笑)





わたしは、

彼氏の話を聞いて、

難しいということも
納得しつつも、

上手く価値観を合わせたり、

お互いを理解し合って、

やり直したいと思うけど、

彼氏が出した結論は
受け入れるつもりでいます。





しかし、

まだ本当に間もないけど、

彼氏と付き合い始めてからの毎日は
本当に本当に楽しかったなあ。





毎日ふざけ合って、

笑い合って、

信頼できて…





それは彼氏も
言ってくれてたんだけど、

本当に家族みたいでした。





こんな短期間で、

こんなに仲良くなれたことが

本当に驚き。





彼氏が考えてくれてる間、

わたしも上手く
やっていける方法がないか、

考えてみよう。





一緒にいて、

こんなに楽しくて幸せな人と、

わたしはやっぱり
離れたくないし!





辛いし、悲しいけど、

病んでる暇があったら、

もう少し粘ってみよう。





恋愛って、

本当に難しいね。





とりあえず、

今日はおやすみなさい。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】