電車なう~(^o^)







今日は彼氏の希望通り
ボブにしたのですが、

何故かとんでもなく、

メイクが盛れませんでした(*_*)





何がダメだったんだろう?(>_<)





後、いつも出してる眉毛が
失敗しちゃったので、

前髪の分け目を
いつもと逆にしました(^o^)笑





朝から風強いし、

雨降ってきちゃったし、

花粉でくしゃみ止まらないし、

なんか今日は色々ダメだ(*ToT)





早く彼氏に会って、

癒されたいです(;_;)笑





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】