おはようございます\(^o^)/







昨日、お風呂の合間に
ゴロゴロしてたら、

服1枚も着ないで、

カラコンも付けたまま
寝ちゃって…





目が覚めたら、

カラコン片方行方不明だし、

なんか具合悪いし…





ニートになってから、

生活荒みすぎ!!(*_*)





仕事してた時期も、

音落ちが当たり前で、

ニートになったら、

もう少し規則正しい生活
送れるかな~

と思っていたのに、

現実は真逆でした(*ToT)笑





今日から規則正しく
生活しよう!(*_*)笑





そして、

激安だったとはいえ、





開けたばかりのカラコンの紛失が

ショックです(;_;)





まあ、自業自得ですね…(^o^)笑





ちなみにまたまた、

半身浴なう(*^^*)





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】