こんばんは\(^o^)/





2016年、

ラスト更新です(>_<)





というわけで、今回は、

2016年のことを
振り返りますね!(^o^)/





2016年は間違いなく、

今までで一番濃い1年

でした!!(*_*)





まずはなんと言っても、

上京したこと\(^o^)/





2016年6月から、

ずっと憧れていた、

東京生活がスタートしました(*^^*)





そこからは本当に、

何もかもが順調で…





大好きな原宿の竹下通りで、

ずっと憧れていた

アパレルのお仕事がスタート

したり、





ブログが、




アメブロのオフィシャル

になって、





原宿系モデル部門で、

ほぼ毎日1位!\(^o^)/





芸能事務所にも所属して、





初のイベント出演

を果たしたり…











働いていたお店には、

思っていた以上に、

読者の方が遊びに来てくれたし、









何度かニュース記事にも
していただいたり、





本当にチラッとですが、





テレビにも出演

したり…





本当に自分の人生?

と思ってしまうほど、

激動な1年

でした(*_*)





東京生活では、

人との出会いにも、

本当に恵まれました(>_<)





まずは何と言っても、







職場の皆さま!(^o^)



本当に優しくて
素敵な方ばかりでした(;_;)





そして、







近隣店舗のみんなや
原宿によくいる人たち!(^o^)



場所が場所なだけに、

本当に個性豊かな
メンバーに出会えました(*^^*)





さらに、





同じ事務所の子たち!(^o^)



友達作りに事務所に
入った訳じゃないけど、

事務所でまで、

素敵なメンバーに出会えて、

本当に嬉しかったです(>_<)











関東に住んでいる同級生とも
会える機会が増えて、

嬉しかったなあ(*^^*)





本当に出会いや人脈に
恵まれた一方で、





2年半付き合った
たくまくまとは

別れてしまいました(;_;)











今は仕事も退職しちゃったし、

ネガティブな気持ちに
なってしまっていますが、

今年1年を振り返ると、

プラスになることがいっぱいの、

本当に本当に、

濃い1年でした!\(^o^)/





2016年、

こんなわたしと
関わって下さった、

全ての皆さま、

本当に本当に、

ありがとうございました(*^^*)





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】