こんばんは\(^o^)/







ゆうさぎです(*^^*)





後輩ちゃんと
新宿のLUMINE

ちょっぴりお買い物してから、

帰りの電車なう!(^o^)





LUMINE歩いてたら、

めっちゃカップルで
溢れ返ってて、

病んできました(*_*)笑





彼氏のいない
クリスマスイブ、

辛すぎる~(*ToT)笑





やっぱりクリスマスプレゼントは、

超理想の彼氏

が良いなあ(^q^)





さてさて、

今日は帰りに、

クリスマスケーキ

でも買って帰ろうかな?(^o^)





でも、

この時間のクリスマスケーキって

どこで買えるんだろう?(*_*)笑





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】