🎅メリークリスマス🎄





今日はクリスマスイブですね!(^o^)





ホワイトクリスマスには
ならなかったけど、





めっちゃお天気で、

気分が良いです(*^^*)





でも、

彼氏がいないクリスマスって、

いつぶりだろう…(*_*)笑





ちなみにわたしは今日も
お仕事です!(^o^)/





そんな今日は気合いを入れて?




カラーメイクしました!(^o^)笑





お洋服もちょっぴり
クリスマスを意識して、

またまた緑のニット
着ました♪q(^-^q)





特にクリスマスらしいことも
ないだろうけど、

今日も1日頑張ります!(^o^)/





みなさんはどんな
クリスマスを過ごしますか?(^o^)





サンタの仮装したり、

ケーキを食べたり、

パリピな感じなのかしら?(*_*)





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】