おはようございます\(^o^)/







ゆうさぎです(*^^*)





眉マスカラの色が
イマイチだったのか、

今日はなんだか眉毛が
濃くなっちゃいました(*_*)





元の眉毛が濃いから、

眉マスカラは、

少し明るいくらいが
良いのかな?(>_<)





キャンメイクのグロスは
かなり良い感じでした!(^o^)/





発色も良いし、

96%が美容液なだけあって、

かなり潤いました(*^^*)





メイクは楽しいけど、

それと同時に難しいですね(;_;)





さてさて、

今日は事務所に行った後に、

ブログの打ち合わせなので…



電車なう!(^o^)





楽しみつつ、

頑張ってきます!!(^o^)/





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】