おはようございます\(^o^)/







ゆうさぎです(*^^*)





今日は朝から生憎の雨なのに、

家に傘が1本も無かった&

駅までの最短ルートに
コンビニもなくて、

雨に濡れながら
駅まで歩きました(*ToT)





というわけで…





こんなにびしょびしょに
なっちゃいました(*_*)笑





でも、ウィッグなので、

乾いたら元通りになるかな?(^o^)





そういえば、

雨の中を傘をささずに
歩いていたら、

スーツを着たお兄さんが
車の中から傘を差し出してくれて、

びっくりでした(>_<)





流石に申し訳なくて
受け取らなかったのですが、

本当に嬉しかったです(;_;)





東京の人は冷たい

…なんて、よく聞くけど、

相変わらずあんまり
感じたことが無い上に、

むしろ逆に、

優しい人ばかりに
感じています♪q(^-^q)





さてさて、

今日も1日頑張りましょう!(^o^)/





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】