アメブロの皆さま、

はじめまして!(^o^)





CROOZブログから
引っ越してきた、




ゆうさぎです(*^^*)





わたし、こう見えて?

男の娘です!(^o^)笑





今回、

アメブロさんから
声をかけていただいて、

オフィシャルブログを
立ち上げることができました!!(*ToT)





Amebaさん、

本当にありがとうございます!!(>_<)





そんなわたしですが、

過去は、






こんな感じで、

超、男でした(^q^)





早速の衝撃写真ですみません(*ToT)笑





ありがたいことに今は、

女の子に見られることが
多いのですが、

整形だったり、

女性になるための治療などは、

一切していません!\(^o^)/





そんなわたしが、

美容やお洒落などの
自分磨きで変われた?ように、



努力で人は変われる!!



…ということを、

このアメブロで
発信していけたらな

と思っています!(^o^)/





もちろん、

日常のことも、

どんどんアップしていきたいと
思っているので、

アメブロの皆さま、




これからどうぞ
よろしくお願いいたします♪q(^-^q)





今までCROOZでは、

色んなことを
書いてきたのですが、

アメブロの皆さまは
どんな記事を見たいですか?(^o^)





コメントもできるように
なっているので、

もし良かったら、

ご意見をお聞かせ下さい(*^^*)





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)